【お題】動物のキャッチフレーズ

今年の12月に新婚旅行でオーストラリアのケアンズに行く予定です。オプショナルツアーでグレートバリアリーフのヘリコプターの遊覧飛行か熱気球の遊覧飛行かどちらか迷っています。予算の関係で両方は難しいのですが・・この二択ならどちらがおすすめでしょうか?H ISのパッケージプランで予約しており、グリーン島のシュノーケリングなどは基本の内容に含まれています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まず最初に、「ご結婚おめでとうございます。



以前豪州に半年ほど居ました。
価格帯は豪ドル円も当時より円が安くなっております。

そして、自分の意見としてはNO1さまと同じですねぇ~
熱気球の場合、カゴに入って見る為、周りが無い。
そして自分の意思とは別に「風の向き+ガスの熱+高度の風」です。
勿論パイロットはプロでしょうが、カゴの周りが無い。
この胸から上が何も無い状態が怖いと思うかどうか。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0306/

そして、朝一番の空気が温まり上昇気流が始まる前に飛びます。

自分は、飛ばす側のサポートを以前ボランティアで行ったこともありますし、体験ではありますが乗ったこともあります。
「足場が足元の籠しかない。」これをどの様に感じるかです。
また、終始「ゴーーー!」という音が鳴り響きます。
これはガスに火をともすからです。動画では4秒前後のガスバーナーですね。これが頭の上で「ゴーゴー」いうわけです。

ーーー
ヘリツアー
https://www.youtube.com/watch?v=z2yZg1IfTpk
これはダイビング+ヘリツアーの拾い画です。

自分の場合、グアムで何回かヘリツアーを行いました。
1:ただ飛んで遊覧。
2:上記の長時間Vr。
3:スパークリングワイン、軽食含みグアム島1周の夕刻出発夜帰宅Vr.

勿論、何人かと飛ぶタイプもありますが、ハネムーンを説明すれば案外良い答えが返ってくるかもです。
そして、何より嬉しいのが「他の方に祝福してもらえること」ではないでしょうか??
「ケアンズ ヘリツアー」「ケアンズ 熱気球ツアー」で「「ケアンズ ヘリディナーツアー」で動画検索すればワンサカでてきます。


また、ツアーデスクスタッフはビシバシ!!使ってください笑
それが彼らの大好きな事です。予算、ハネムーン、時間帯、所要時間を伝えます。
また、フロントスタッフも穴場の情報をお持ちですから必ず使ってください。

could you recommend "heli tour" for dinner and our honey moon.
で大丈夫です。

一生に一回のハネムーンなら誰しもが旅のエスコート・ホスト役として探し回ります。

存分に楽しんでください^^
お幸せに~~~!!
    • good
    • 1

パラセーリングという手も


あれなら値段は手ごろでスリル満点
眺めも満点
ただし時々海に着水させられることがある、らしい

私なら気球ですね
    • good
    • 0

ご夫婦共に高い所に苦手意識はありますか?



無い場合:熱気球

苦手な場合:ヘリコプター

理由:熱気球の方がスリリングです(主観)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A