アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の23日からケアンズに4泊5日で行く予定の者です☆

23日の夜の飛行機で24日の朝6時半頃にケアンズに着く予定です。
ホテルには荷物を置きに行けるだけで、実際のチェックインは午後2時以降との事です。
朝6時半に着きオプショナルツアーまでの暇の潰し方は何がありますか?
もちろんお店はやっていないと思うので、「海辺に行ってみる」しか思いつかないのですが。

ご存じの方おりましたら是非教えて下さい!
宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

ケアンズ大好きな者です。

早朝到着なら、暑くなる前にのんびりケアンズの中心街を散策するのが一番です。日が高くなると暑くて結構大変。
町そのものは本当に小さいので、2時間くらいは散策出来ると思います。
海沿いのカフェやピアマーケットプレイス辺りのカフェ、レストランだったら朝早くからオープンしている場所もありますよ。
    • 0

朝6時半着でしたら、飛行機から出たり、入国審査を受けたりして、市内に移動したら、もう8時近くではないでしょうか。

それなら、市内のカフェがすでに開いていますので、そこでほかのお店が開き始めるまで、ボーっとできますよ。

泊まっている場所がどこかわからないので、最寄にカフェがあるかどうか不明なのですが、ホテル内に小さな喫茶コーナーがあることもありますし、また中心部の繁華街は、いろんなところにあるので、大丈夫でしょう。
ただ、この季節けっこう暑いので、10時とか11時とかになったら、ケアンズセントラルのショッピングモールへ入ってしまったほうが、涼しくて楽かもしれません。ここにはフードコートみたいな場所がありますし、お店もいろいろあるので、時間をつぶすのにそんなに困らないでしょう。

あとは、ケアンズの歴史博物館のようなものがあるので(たぶんガイドブックに乗ってます)、ここへ行ってみてもいいかもしれませんね。
    • 0