プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車でケアンズからアリススプリングス、最終的にはエアーズロックまで行きたいと思います。
ケアンズから車での移動時間がおわかりの方、いらっしゃいましたら教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

長距離バスで、寄り道をしなければ2日半かかりました。


私はお金がなかったので、そこを往復して来ました。
レンタカーでも行こうと思えば行けるとは思いますが、かなり無理があると思います。
運転技術も必要ですが、途中の町もほとんど小さな町が所々にある程度で、本当に大きい町だと感じたのはバスターミナルから徒歩15分にあったスーパーくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日半ですか~。車はあるのでキャンプとかしながらいけば楽しそうですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 00:21

地図で測ったら直線距離で1500キロくらいありましたから、「何時間」で着けるレベルではないでしょう。


しかも、砂漠の中を走ることになると思うので、冒険のつもりでないといけないんじゃないでしょうか。
私なら飛行機で行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
飛行機も参考にしてみます。

お礼日時:2008/06/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!