ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

これって好意?
それとも単に嫌われてはない程度…?

職場に好きな人がいます。
私が急遽、ほかの店舗に行くことになって
途中抜ける感じになったんですが

好きな人と他もうひとりが、出る時に見送ってくれて。
それで車で仕事場の前を通ったら、
好きな人がお店の前に立っていて、私の姿をみたら笑顔で両手で手を振ってくれました。


どう思いますか・・?

A 回答 (3件)

嫌われては無いです

    • good
    • 0

嫌われてはいないでしょう。

それ以上のことは本人に聞かないと誰にも変わりません。
    • good
    • 0

正解は両手を振ってくれたご本人にしかわかりません。

好意があるかは不明ですが、嫌われてはないかと。もしかしたら、笑顔で手でも振って見送ってやれと上司に言われたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人が、上司です…

お礼日時:2024/08/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!