電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛について

20代前半〜半ばのカップルです

最近彼氏が正社員で仕事始めました
今まではバイトなり派遣で半ニートでした

私の悩みは
元々連絡が少なめな彼
仕事を始めてからどこか寂しく?冷たく感じてしまいます
例えば休みの日はマメならいいのですが普段から少ない、私を後回しにする彼なので余計に私からしたら不安が出てしまいます

同棲もまだで週末泊まりでかれこれ3年ほど付き合ってます

私くらいのカップルさん達は連絡頻度などのすれ違いで喧嘩や不満はありますか?またそういった経験あった方いますか?

彼は前まで嘘つき(ギャンブル絡み)だったこともあり信頼がなく、その上で連絡も後回しにされていたので、彼氏の男友達を嫌い(ギャンブル、ゲーセン仲間しかいないため)私の独占欲や寂しがり屋が大きくなってしまっていると思います。

彼氏は恐らく連絡頻度=愛情ではなく、
私は連絡頻度=愛情 の考えです。
彼と今後も一緒にいたい気持ちもあるからこそ悩んでます。

アドバイスください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

婚約~同棲~婚姻


家族や周りの援助依頼
併せて貴女自身の人柄物腰職責経済力スキルアップして下さい
たまには乗車拒否して下さい甘やかし過ぎです頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

前は連絡少ない半ニートで嘘つき


今は連絡少ない正社員で嘘つかない

なら、人としては今の方がかなりマシなので大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!