1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏が職場の女性に「〇〇君の作ったご飯食べたいから家に取りに行っていい?」と言われたそうです。
みなさんはこの発言に対してどう思いますか?「嫉妬しちゃうなー」と返した私は重いですか?

質問者からの補足コメント

  • 職場の女性の発言に対して、「いいですよー」と返したらしいです。私的にはちょっとだけヤキモチを妬いてしまう案件でした。

      補足日時:2024/09/01 00:37
  • 回答ありがとうございます。一応補足すると、職場の女性は彼女いること知らないみたいでした。

      補足日時:2024/09/01 01:15

A 回答 (16件中1~10件)

重くないよ!(笑)

    • good
    • 0

彼を好きなら当然の発言でしょうね。



それを言われた時に彼氏はなんと答えたのでしょうか?

私なら最も愛しているならその場でこう答えますね。

俺は自分の為か今の彼女の為にしかご飯は作らないよ。って

なんのつもりでその人はそんな事を言ったのか知りませんが、彼氏がホントに貴方を愛しているなら信用するしかないですよね。

貴女も彼を愛しているのなら信用してあげて下さい。
    • good
    • 0

逆に気持ち悪い


彼女がいようが居なかろうが
アピールキモ過ぎます
取り行って良いと言われたら
俺だったらプライベートに介入した時点で警察案件ですのでというね
    • good
    • 1

重たくないと思います!!!


なんでわざわざ彼女に言うんだろ߹߹
彼女持ちの男性にそんなこと言う職場の女性も女性ですネ
    • good
    • 2

重くはない。

嫉妬する理由がわからん。

>取りに行っていい?
ま、彼氏の想定が足らんのでしょう。
嫉妬ではなく激怒するとこですね
    • good
    • 0

囲炉裏の傍らで家内が貴女のお問いかけ見て独り言


あたしなら完全無視
黙殺 スルーどうでも良いかなって言ってます。重いより本当に大事な人なんですね
お二人上手にお過ごし下さい
人生長いです私の家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

>みなさんはこの発言に対してどう思いますか?



真顔で「え、彼女いること知らないの?」って聞きます。

>職場の女性の発言に対して、「いいですよー」と返したらしいです。私的にはちょっとだけヤキモチを妬いてしまう案件でした。

そうなんですか。私的にはお別れ確定の案件ですが。

>「嫉妬しちゃうなー」と返した私は重いですか?

いや、彼女いる男が彼女いないところで別の女性を自宅に招いて手料理をごちそうすると言う案件はただ単にあり得ないですが。重い重くないの問題じゃなくて。

それで重いって言うなら付き合う必要も意味もないですよね。

むしろ質問者さんの反応軽すぎて、「この程度ならちょっとぐらい女性と遊んでも許されるかも」と思われるんじゃないかと思いますけど。
    • good
    • 2

彼女、云々は関係なですよね


男性も、少しも悪くありません!

重いと思われるのが嫌なら、何も言わなきゃいいんです!
一つ言って置きますが・・・彼は貴女の物ではありません
全ての女性は、貴女の彼氏と付き合う資格はあるんです
既婚者で無ければ、浮気と言う言葉も成立しません
皆、自由なんです

・・・彼を取られたくなければ、嫉妬などと言うバカげた感情を
抱くのでは無く、もっと、もっと彼を愛して、彼が
他の女性に気が向け無くなる位、貴女の事を好きにさせましょうね
・・・頑張って!^^
    • good
    • 0

はっ?っていうか、彼女がいることを知ってるのかわからないけど、私ならムカつくよね。


それを言ってきた彼の言い方とか、顔でも考えるかも。うれしそうだったりしたら、さらに腹立つ。
    • good
    • 3

補足について。



肝心な情報を後出しはダメです。
最初にちゃんと情報を出さなきゃ、回答が的外れになります。

>職場の女性は彼女いること知らないみたいでした。

ならば仕方ないです。
彼女がいることを知ってちょっかい出したのなら、その女性が悪いですが、知らないのなら、男性を誘うのはその女性の自由です。

彼女がいることを隠している彼氏が悪い。
そのうえ、
>「いいですよー」と返したらしいです。

って、彼氏、最低です。
家にきたその女性と、あわよくばと思ってたんでしょう。

嫉妬しちゃうなー、なんて言ってる場合じゃないです。
そんな礼儀知らずのヤリモク男、蹴とばして捨てた方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A