ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

今日、夢で異性を待つが全く現れず泣いている夢を見ました。夢占いをみてみると、待ち合わせ場所で約束した相手を待つものの、何らかの理由で来られなかったりすれ違うなどして相手が来ない場合、夢占いでは運気の低下を意味します。思ったように物事が進まず、期待した成果を得る事は出来ないと夢占いは示しています。とありました。久しぶりにその異性に連絡しようと思いますが、やめることを指している夢になりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夢占い?


馬鹿馬鹿しいそんなつまらない事いちいち気になさらず風呂でも入って連絡などせずおやすみなさい
    • good
    • 0

とりあえず、連絡してみたらどうでしょう?


やめるのも、選択肢です。

私は、異性ばかりに会う夢、今朝見ました。
全く知らない人ばかりでした。
    • good
    • 0

占いですから、あなたの受け止め方次第です。



占いを信じるなら運気の低下だと思えばいいし、信じないなら自分がしたいようにすればいいです。

夢占いを調べたのは信じたいからじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡することで逆にその夢占いが当たってるかわかりますよね

お礼日時:2024/08/28 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!