プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊信じてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

信じない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/19 20:05

幽霊な。

親父が死んだ後に、親父の寝ていた部屋の畳に、黒い足跡が2つ消えないんだ。
死んですぐにウォシュレット、電球2ヶ所、洗濯機が壊れた。
何気に気持ち悪い。
会社で宴会の後部屋で二人で呑みなおししていたら、木製のドアがドン!と鳴った。
相方がすぐにドアを開けたが、当然深夜の職場に誰かいるはずがない。
最高に怖かったよ。
心霊現象なんか信じないけど、説明つかないことはあるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❕怖いですが、あなたのお父様はなにか伝えたがっているのかな??

お礼日時:2018/08/18 15:32

信じています。


地球だけでも生命誕生の40億年前からミッチミチ宇宙に漂っていると思うとおかしくって。
    • good
    • 0

信じています!


心霊写真ってやらせが多いですが中には本物が有ると聞きます...
そして理不尽な気持ちで心霊スポットなどに行くと霊がついて来るそうです。
唯一、私は飼っていた愛猫が自宅の玄関から出て行くのを見ました!
猫は前の日に野良犬にかまれて死んだと聞きました...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。猫ちゃん………。
ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/08/15 19:09

信じますよ。


不思議な体験をすると信じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー❗ございます

お礼日時:2018/08/14 15:53

信じてません。



理窟に合わないからです。

知り合いの話ですが、母親が死んで、
その晩、母親の姿を見たんだそうです。

衣服の柄まではっきり見えた。

話しかけても、返事をしない。

俺は頭が可笑しくなったのか、と医者に
相談したところ、そういう人は多い
との答えをもらった。

おそらくですが、母親の姿が脳に焼き付いて
いたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗

お礼日時:2018/08/14 09:21

信じてます。


幼稚園児くらいのころから何回も見てきました。
お母さんもおばあちゃんも凄いので遺伝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました‼️そなんですね!

お礼日時:2018/08/14 09:20

>どんなですか!?すご


では、確実に不可解な体験・・・
ある朝ゴミを出しに行ったら、そこの向かいの家で旦那さんがほほ笑みながら庭に立っていました。
あー、あの人だな・・・程度の感覚でいましたが、後日その人が亡くなった話を聞きました。
同じ自治会なので線香をあげに行ったところ、家族の方から、“ずっと病院のベッドで寝たきりだったんです”と言われました。
即ち私が見たタイミングの時期は、旦那さんは絶対に家に戻っているはずはないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。凄いですね…。ご回答ありがとうございました‼️

お礼日時:2018/08/13 19:24

一応それらしい経験をしましたので・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなですか!?すご

お礼日時:2018/08/13 15:23

幽霊を、夢の中で見ました。


髪も、顔も、着物も真っ白なおばあさんで、私の首を絞めて来て金縛りになりましたが
、寸前の所でふりほどく事が出来ました。それ以降はその夢は見たことはありません。
金縛りは、数回掛かった事はありますが、それは霊では無いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね!私も金縛りあいます

お礼日時:2018/08/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!