dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蛇が何匹も家の中に入ってくる夢を見ました。
何か意味がありますか?

A 回答 (3件)

お金が、じゃじゃん


入って来ますよッ!

蛇じゃん。ねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
本当ですか?
でしたら嬉しいです。
悪い事が起きるのでは?と不安でした。

お礼日時:2020/11/10 06:47

意味はありません


蛇の夢は金運の向上だと言われていますが根拠はゼロ
あとは信心ですね
信じる者は救われる
宝くじでも買ってみては如何でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
年末ジャンボ買ってみようかな?

お礼日時:2020/11/11 06:09

蛇は金運といいますよ!よかったね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悪い事では無くて良かったです。

お礼日時:2020/11/10 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!