【お題】甲子園での思い出の残し方

アイコンの形から、ペア設定されたのは、プリンターだと思います。私はプリンターは持ってないので、他の誰かのプルンターだと思います。

私は、スマホのテザリングの機能を使って、PCをネットにつないでいますが、スマホが、他の誰かのプリンターとペア設定されたら、PCの中の情報が漏れたり、PCが重たく成ったりしますか?

それから、二度とこのような事が起こらないようにするには、どうしたら良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それはアンタの日頃の行いが悪いからだろうに。

神罰なんだよ。
毎日毎日、政治的に不謹慎な質問投稿を繰り返していれば、そういう神罰が降りかかってしまったりもするんだろうに、このタコハイ分子めが。
    • good
    • 0

削除する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!