ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

アラサーの家に転がり込むには!!
僕は次の春から大学生です。
大学まで2時間かかります。往復4時間。
厳しいって。その時間でバイトできるって。

とまぁ冗談は置いといて普通に通うの大変です
実家の経済的余裕がないの。
大学の近場に住むには!家賃を抑える必要があります!

そこで私は考えました。ルームシェアです。
仕事漬けで忙しいアラサーの女性の家に住みこみたいです
基本なんでも出来ます。料理洗濯掃除何でもします。
住まわせて欲しいです

こういう時どこでどうしたらそのような女性と出会えますか

A 回答 (4件)

女性はそんなペットは飼いませんよ。

    • good
    • 2

住んでみたいアパート・マンションの管理人さんに許可を貰って、掲示板に貼らせて貰う。

    • good
    • 0

SEX ご飯付き、4年で分かれますですか。


チビデブブスの醜女女子を狙う以外ないでしょう。
https://chintai-ex.jp/special/roomshare?ref_code …
    • good
    • 0

手持ち看板作って、大学付近の駅で立ちんぼする



タイトル:心優しいお姉さん!僕を飼ってください!!
内容:家事負担します!何ならアッチの相手も・・・

これでバッチリ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A