初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんが24時間テレビの制作担当者だったとします。
今回のやす子さんのマラソン企画が「仮に」中止となってしまった場合において、来年の24時間テレビに今回リベンジとしてもう一度やす子さんに走ってもらう形を検討しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が担当者だったら、本人が少しでも今回走れなかったことを悔やんでいるのであれば、本人の人生のためでもあると思うので、走ってもらいます!
    他に走りたい人(その人が話題をさらった人であっても)がいても、やす子をメインに走らせます。
    マラソンの大事な局面という場面だったら、CMを抜きます(ゴール前2時間はCMなしで繋ぎます)。

      補足日時:2024/08/30 15:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

検討も何も


この番組は永久に廃盤です
日テレも倒産かな。(笑)
    • good
    • 0

俺だったら、フワちゃん復活マラソンにします。

    • good
    • 0

史上空前の詐欺番組ですから。


猿回しのサルなんか、どうでもええや。
踊らされている視聴者も、哀れな猿に見えます。
    • good
    • 0

別にやす子さんは見たくないです。

24時間テレビも嫌いです。嘘の寄付集めはヘドが出る。
    • good
    • 0

いいえ。


霊感商法詐欺番組その物を無くします。
    • good
    • 0

ご存じのとうり、CMスポンサーがいて番組制作が成り立ちます


なので、製作側の意見・都合だけでは構成できません
※構成後、概要をスポンサーへ確認してもらいます

当然、CMを入れるタイミングも要求されます
従って、製作サイドの意向だけでは作れないんです・・・

Q:一度やす子さんに走ってもらう形を検討しますか?
A:案の中には入ると思います
    • good
    • 0

検討しません


今は旬ですが匍匐前進しか芸のないタレントが来年まで人気を維持できるとは考えにくい、むしろ禊走りとしてフワを検討する。
    • good
    • 0

お答え少しズレますご容赦ください


そもそも24時間TV
失くして下さい
子供達の小銭集め?
    • good
    • 0

24時間テレビを止めるよう進言します



うおっ!
すげーカミナリ
ヤバいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!