【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

職場の同僚とLINEしてました。
その人が3ヶ月前に彼女できたのでLINEはもう無理です。と言われたのにLINEは3ヶ月前で終了しました。
最近相手からLINEくるようになりました。
仕事の話もするけど、
今日ひまですか?とかも聞いてくるし、
一応会社の人やし。。なんかセフレ?求めてる?って聞くのもおかしい話で。。
なんなんですかね?

A 回答 (1件)

暇つぶしに気楽に話せる人として連絡を交わしていると思います


今日暇ですか は普通の会話 
仕事以外で長話するときのマナーです
今電話良いですかと聞きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています