人生で一番お金がなかったとき

Twitterの人間関係にも現実の実生活でも疲れ果てました。
人間関係で疲れた時問題が起きた時どうやって悩みを解決したりストレスを発散してますか?
Twitterにいると人間関係の問題が発生し易いように感じていて、自分のした事なのにこちらが悪いのかよと思うこともあり疲れております…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お疲れ気味ですかね


少し立ち止まりお休みして下さい
私なら此の方々お手本に人生再構築します
ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザーテレサ
どうか頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

疲れたらSNSを全て止め、疲れてる原因の人間から距離を置く。

又は可能であれば縁を切る。そして1人で、又は安心できる友人と趣味をしたり、自分がやりたい!と思っていることをやっていればストレス発散できますよん。
    • good
    • 0

疲れても、やる理由が不明ですね


普通は疲れたら一時的にでも中断する
したがってそれは疲れているのではなく、憑かれているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!