電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見ちゃうよね?見ないように頑張る?見なかったら見ないで悔しくならない?

A 回答 (8件)

>まあなんとなく分かりますよ、性の対象ではないって事ですね!



そうです
    • good
    • 1

>ロリコンなんですか?女子小学生が公園のジャングルジムで遊んでいるのをベンチに座りながら見てるタイプ?



幼児~小学生なら男女ともに見ますねぇ
とても可愛いです

ロリコン(ロリータ・コンプレックス)は自他ともに認めてますが
ペドフィリア(幼児性愛者)ではありません
違いを知りたければご自分でどうぞw(まぁ、調べないと思いますがw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べないですね。めんどくさいんで。
まあなんとなく分かりますよ、性の対象ではないって事ですね!

お礼日時:2024/08/31 22:07

>見てんやん



ん?
質問的に「スカートの中」というふうに解釈したが違ったか
個人的に「下から見る」という限定と思い込んでしまったよ
すまなかった

まぁ…13歳以上の女性に興味は無いが
巨乳とミニスカには存在感的な問題で目が一瞬以上は行くな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンなんですか?女子小学生が公園のジャングルジムで遊んでいるのをベンチに座りながら見てるタイプ?

お礼日時:2024/08/31 21:58

見かけても即座に違うことに興味が向くから


「見る気がない」ってのが私にとって一番正しいね

正直、「見せパンかペチパンツ履いて頑張ってるなぁ…」で終わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てんやん

お礼日時:2024/08/31 21:46

階段やエスカレータ下から、「見えちゃうよー」と叫ぶバカ男、けっこういました。


男ってほんとバカだなーと思ってました。

それなのに、男は女より上だと思ってる。
女に上に立たれると拗れまくる。
素直にバカだと認めれば楽なのに、男ってほんとメンドクサイ生き物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は女の方が上だと思ってるのでうまく会話できません

お礼日時:2024/08/31 22:08

女子高生時代はそういうバカ男子を残念がらせるのも面白かったね(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短パンはいてるって事?

お礼日時:2024/08/31 21:41

あなたは田代まさしか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないの?いや、じっとじゃないよ?一瞬だよ

お礼日時:2024/08/31 21:41

>悔しくならない?



なりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A