【お題】動物のキャッチフレーズ

24時間テレビ

観る?
観ない?

A 回答 (10件)

見ないです

    • good
    • 1

昭和の時代はみてました


もう30年以上みてません
    • good
    • 0

テレビは もう 見ません


ニュースは 韓国寄りだし、偏向報道
ドラマやバラエティーもおもしろくない
    • good
    • 0

観てませんし観るつもりも有りません。


あんな霊感商法詐欺番組など観るに値しません。
    • good
    • 1

見ない


そんなだらだらとテレビを見ているほど ヒマではないので。

見たい番組は 録画して 倍速で見てます。
    • good
    • 0

見ません。


興味ないので。
    • good
    • 0

マラソンは永久にできるでしょうか。

気候変動でも。
    • good
    • 0

みる!

    • good
    • 0

明日がまだ面白そうかな。

    • good
    • 0

見ないですね。


興味なくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!