海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アナハイムにあるディズニーランドとユニバーサルスタジオに
各々2日つづ行こうと思っています

宿泊地の場所を何処にすればいいのか分からないので質問します。

アナハイムにしたらよいのか、リトルトーキョーのダウンタウンにしたらよいのか。
英語は ほぼ出来ません。

移動するのは面倒なので同じ場所に宿泊する予定です。

ロサンゼルス空港からの移動なども教えてもらえると助かります。

A 回答 (2件)

ロサンゼルスのどこかに滞在して、そこからディズニーとユニバーサルに行こうとしてますか。

それはやめた方が良いと思います。方向が全然違いますし。特にディズニーは往復も大変です。
ディズニーはアナハイムのディズニーまでバスのあるホテルに泊まるのが良いです。遅く迄パークにいられますし。
サクッと見るとアナハイムのホリディインとかマリオットとかヒルトンの安いブランドホテルとかありますよ。
ユニバーサルはメトロ(地下鉄)で行けるのでダウンタウンに泊まれば良いと思いますが、リトルトーキョーでも良いと思いますが、
メトロも街も余り夜遅くならないように注意して下さい。
LAの空港からダウンタウンならシャトルバスがありますし、手間多少掛かって良いならメトロ乗り継いで行くことも出来ます。
空港からアナハイムだと公共機関乗り継ぐより送迎使う方が楽だし安心だと思います。
ロサンゼルス、カリフォルニアってやっぱり車の街なんですよね。
    • 0

移動はGoogleマップでルート検索出来ますよ。

それか、旅行会社に全てを任せても良いと思いますが。得な面もあるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう