「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

至急です。21歳の男性です。これって半ズボン多すぎますかね?ほぼ全部ユニクロのです。黒が2着、ベージュ2着、緑2着、カーキー1着です。そしてチョコザップ用に3着です。捨てるならどれですかね?

A 回答 (2件)

捨てる必要は無いと思いますが、、、


気分で履き分ければ良いと思います
    • good
    • 0

半ズボンの数は気にしません。


あなたが半ズボンをどうしたいのかが大事です。

半ズボンを捨てたい、ということですか?その場合、どの程度の量にしたいのか、もと教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いのかを聞いてるんです。捨てるならどれがいいかも聞いてるんです。捨てるなら1着か2着くらいですね

お礼日時:2024/09/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています