「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男子高校生です。
笑顔が似合う人になりたいです。
私は笑顔が圧倒的に似合いません。
正直キモいレベルです。
笑顔が似合う人を見るといいなと思います。
どうすれば笑顔が似合う人になれますか?

A 回答 (1件)

笑顔が似合わない人ってどんな人? 想像できません。


どんなブサイク(ごめんね)であっても、笑顔になるとみんな素敵です。
自分に笑顔が似合わないと思うのは、笑顔が馴染んでいないからでしょう。普段ほとんど笑わない人がたまに笑うと違和感があるのかも。
いつもニコニコしていれば何の問題も起きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!