一番好きなみそ汁の具材は?

男友達のことが気になっています。
1ヶ月の間で、2人やグルで6回くらい会いましたが、その後もやりとりが続いています。また会う約束はしています。

LINEでは!や?、爆笑とかが多いですが、実際話すと結構塩で、照れてもないのにあまり目を合わせて会話してくれないです。でも優しくて気遣ってくれて前の好きな人よりいいヤツだなあと感じてます。

小学校からの付き合いなのですが、共通の男友達に私と2人で会うことを話しているみたいで、この前会った時に"2人で遊ぶんでしょ?あいつのこと好き?気になってる?"とか聞かれました。楽しみにしてるんですかね、、、
確かに毎日何往復もやりとりしてるから気になる存在だけどもう傷つきたくないから簡単に好きになれません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

傷つきたくないのなら男遊びはやめましょう。

小学校からの付き合いならただの同級生です。あいつならやれるかも。的な扱いです。恋人になる人ならサッサとなっています。皆と話すからその中にいる彼方と言うだけです。
    • 0

たとえ痛手がふえる日が来ようと

ときめく心のままに寄り添いたい

と昭和の歌にもあるので、行くしかない!
    • 0