ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

付き合って半年程の彼氏がいます。

彼氏は工場勤務で夜勤のシフトに1ヶ月だけチェンジする事もあるみたいです。

残業もほぼ毎日2時間。

仕事が忙しくなる前は週1であっていました。彼氏が大好きすぎるのと寂しがり屋な事もあり、1週間会えないだけでもさみしいと凄く落ち込みます。

しつこくLINEしてる訳でもありませんが、ただ漠然と寂しいです。

お互い恋愛経験が無いので、普通のカップルがよく分かりません。

彼氏はよく言えば嘘をつかない人間で、思ったことはハッキリ言うタイプです。

寂しいよね…会いたいよねー?と軽く聞いたところ、うーん…忙しい時はあんまり会いたいって気持ちにならないかも、、心に余裕が出来たら思うかもしれないけどと言われました。

彼氏は今年の四月に新社会人で働き始めました。

めんどくさいかも知れないんですけど、嘘でも会いたいって言って欲しかったな…と電話の後に落ち込んでしまいました。

それにかなりの恥ずかしがり屋と意地っ張りな性格なので、素直に好きとか全然言ってくれません。ごくたまーに酔った時くらいしかデレてくれなくて寂しいです。

付き合う前の友達の時も、好きって気持ちも分からないし、今まで恋愛に発展することが無かった。と言っていました。

好きって言ってくれるし、可愛いとも言ってくれます。これが本心なのか合わせているのか分かりません…。人に合わせたり押しに弱い性格なので、私の猛アピールで恋人関係になりました。

そもそもまだ好きという気持ちが分からなくて、私に合わせて付き合ってくれてる可能性もあるかも…と勝手に思い込んで落ち込んでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

相手がどう思っているかは質問者さんが充分把握ができていると思うので、あとのことは今後次第だと思います。



質問者さんは恋愛体質だけど、相手の方は1人の時間がまだ主軸の方だと思うので、頻度を増やしたいのなら誘う工夫をしたりの積み重ねだと思います。

猛アピールでお付き合いが叶ったのなら、質問者さんがそうして努力をすることで、少しずつ彼氏さんへ届いていく可能性はありますよね。

現に、少しずつ相手に変化があって、好意を伝えたり質問者さんへ愛着を持ち始めているので、それを素直に喜べずに愚痴にしてしまうのは、ちょっともったいないのではないかな…?と、思います。
    • good
    • 1

勝手に想像して勝手に落ち込んでいるだけですね…


恋愛慣れしてて女の子を喜ばせるようなことを
上手に言える人がいいなら
別の人とつきあうしかないです…
夜勤があったり仕事で疲れている人にあれこれ言わないことですよ…
    • good
    • 0

質問がわからないけど…。



好きになってくれたから、うれしいって感じだね。
まだ、うれしいの段階でそれ以上ではないみたいね。
    • good
    • 0

え?


感想??
日記???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報