チョコミントアイス

アプリで知り合った人と麻布十番まつり行きました。その人は私のうしろ歩いてましたが
ガッツリおしりさわられました!そのこと後日言うと「うしろ歩いてたので手はあたったかもしれないですけどガッツリ触った覚えはないです」って言われました。だけど私はおしり摘まれる感じでガッツリさわられました。なんで
認めないんですかね?謝ってくれたら許すのに。
その人わたしに気付かないときに私の動画撮ってるし気持ち悪いんです。家飲みも誘われてて私は毎回断ってるのに嫌われてること気付かないんですかね?あと実家大船なのに鎌倉って嘘ついてました
この人は謝ったら負けだと思って謝らないんですかね?45歳の独身の人です

「アプリで知り合った人と麻布十番まつり行き」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 話題かえようとしてる時点でこの人がおしり触ってきたようにしか思えないんです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

キモい!キモいて!やめとけよこの男。

45歳で独身の意味が出てるじゃん。
動画まで隠れて取ってるとか変態だし。
謝る謝らない以前の問題と思います。ヤル事しか考えてない。家では勝手に撮影した動画見ては、エヘヘ…ってにんまりしてますよ
LINEブロックして次行きましょう。出逢いは多いからこんな変質男に捕まらないよう、自身の体は大事に守らないといけないです
    • 0

ラインを見る限りでは痴漢以前に会話が成立してない関係なのでおすすめ出来ない相手ですね。

• 0

あなたの年齢がわかりませんけど、なぜその場で言わなかったんですか?

その場で手を掴んで言えば言い訳も出来なかったでしょう。

そもそもアプリなんかで気軽に相手を探そうと楽をするからそういうことになるんですよ。
相手は悪いですがあなたもちょっと安易過ぎる部分はあるからこその結果です。
    • 0

いや、警察案件ですよね。

なんか、勝手なイメージで悪いですが……
ストーカーしそう……

関わらない方が身のためかと。
    • 0

質問は何ですか? 痴漢された事実しか書いてありませんよ。

アプリはいろいろな人間がいますので、見極めることが大事と言う事ですね。
    • 0

痴漢をした相手がその45歳の男性では無いのであれば(相手が違うと言って認めないので)、痴漢をしたのは赤の他人という事にして、ボロクソに言ってやりましょう!

性犯罪者キモイ、ちん子にしか脳がない可哀想な人、同じ人間とは思えない、下等生物、どうせちん子も大した事ないんだろ、日頃女の子に相手にされない可哀想な奴、等など…
ありとあらゆる悪口を言いましょう笑

だって相手は触っていないんでしょ?
痴漢した人が悪く言われるのは当然ですが、その悪口を聴いて怒るようなら、態度が変わるようなら、犯罪を犯していない貴方がなぜそんなに不機嫌になるの?犯罪者の肩を持つような事を言うの?ってなるじゃないですか

完膚なきまでに相手の心をへし折ってやってください!
痴漢は立派な犯罪です!
    • 0
この回答へのお礼

私もうしろに歩いてたのはそのひとだしそのひとだとえもうんですよ。そのひと私のこと触りたがるしエレベーターとかのるとハグしてこようとするし。

他愛もない

その場で毅然とセクハラお辞めなさい!
適当にスルー忖度
反面教師上手に使い
分け仲良くお過ごし
下さい
    • 0

本当かなぁ?

触られると言うより、鷲掴みにされたって表現の方が正しいような、人ごみでその人しか男性がいないってのなら分かるが、痴漢のような男性って祭りを知ってさわりに行くのも多そうだけどね

ハロウインの渋谷と同じで、麻布十番まつりも触り放題の催しに認定されるのも時間のもんだいかも
    • 0