人生のプチ美学を教えてください!!

ちんすこうをマンゴーに刺したいな の
歌詞の歌は童謡ですかね?

A 回答 (3件)

童謡のはずがないだろう。

 単なる下品なエロ歌だ。 

    • good
    • 5

んなわけねーだろー!


親が動揺するよ(-_-;)
    • good
    • 3

小学校低学年が喜びそうな話題

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A