あなたの習慣について教えてください!!

Google アプリで通話を録音するものがありますが 後で再生してみたら 音が小さくて聞こえないです

通話レコーダーというアプリです
良いアプリはありますか

また IC レコーダーも良いものはあるでしょうか 7000円とかで買った方が良いと思いますか

ボイスレコーダーというアプリをインストールしましたが こちらもどうか分かりません

いずれにしても ハードによるので
良い本体 Android が必須ですか

古いものはダメなのでしょうか

これは Google の音声入力で文字を入力していますが

アプリの上位のもので一番ダウンロードされているものでも良くないものは良くないですか

ちなみに HUAWEI の P 30 Lite というものを使用しています

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    録画をすると音声も綺麗に再生できるようになるんですか
    よく分かりません

      補足日時:2024/09/07 01:08

A 回答 (3件)

Androidスマホの場合 、この関連記事はお役に立てるかもしれません。



Android向け無料スクリーンレコーダーTOP6
https://reurl.cc/rvvKZb

この記事では画面の録画・録音を行えるAndroid向けスクリーンレコーダー(画面録画アプリ)TOP6を紹介します。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

画面録画をマイクをONにした状態で録画したら良いです。

    • good
    • 0

スマホのボイスレコーダーアプリを入れてありますが、めったに使いません。


ICレコーダーに比べればスマホの内蔵マイクはお粗末です。
(通話レコーダーは内蔵マイクで音を拾うわけではないけど)

ICレコーダーは個人的にオリンパスがおすすめです。音質合併クリア。
https://rank-king.jp/article/4636
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!