天使と悪魔選手権

LINEの、友達のトークの間に入り込んでくる広告を消す方法を教えて下さい。
トークの一番上に出てくる広告はそういう仕様だと諦めていますが、トークの間の広告は広告が出る端末と出ない端末があるように思えます。
なお端末は全てiPhoneです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

勘違いなら失礼

>友達のトークの間に入り込んでくる広告
トークリストの中に広告のトークが入るという意味なら、友達をピン止めして上位に表示させれば、広告のトークは画面外に表示されるので実害ないのでは?
    • 0

トークの間に入る広告はないですね・・・

あるとしたら、相手かあなたがどこかのサイトのURLを貼り付けている
そうすれば、勝手にリンクとかサブネイル付きで入ることがある

お友達とかの一覧のところに広告が出るが、それは、LINEヤフーが投入している広告

あと、LINEのトップページも同様にしたの方が広告らしきものが表示されるが、それも同様にLINEヤフーが挿入している広告みたいなもの。

LINEヤフーが挿入している広告については、対処出来ない
    • 0

間に入っているのってなにか公式LINEを登録していて、それが広告をトークで送ってきているというだけではなくてでしょうか?

iPhoneでもAndroidでも間に出てきたのは見たことがないです。

上部の広告はWindowsなら元からなく、Androidなら消せますが、iPhoneは消せないのですよね。
もし仕様が変わって間にも出るようになっているなら(一部のユーザーにだけ出している?)これも消せないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当ですか…
だとしたら、我が家の後期高齢者が何か登録してしまったのかもしれません。
私もiPhone同機種を使っていますが、そのような広告は出ないので。