性格いい人が優勝

絶対に失くしたくないのがスマホですが、普段はどこにしまっていますか?

A 回答 (9件)

部屋にほったらかしています


外出時はズボンのポケットですわ
    • good
    • 0

私はこんな感じです。

(7月4日にスマホデビュー)
首にぶら下げて、胸ポケットに入れています。
「絶対に失くしたくないのがスマホですが、普」の回答画像8
    • good
    • 0

しまうのは外出時の持ち物の中。


キャッシュレス決済で使うから取り出しやすい位置に入れておきます。
自宅では自分の側に置いてあります。
テーブルや棚とか、キッチンでレシピ見たりも。
就寝時には枕元に。
    • good
    • 0

テーブルの上か、デスクの上か、出掛ける時はバッグの中。

寝る時は枕元で充電。なので無くなることは考えにくいです。
    • good
    • 0

しまっていません。


家に居る際も充電時以外はズボンなどのポケットの中。
寝る際はベッドサイドに置いています。

参考まで。
    • good
    • 0

しまったことはないです。


PCの横かポケットです。
    • good
    • 0

しまっていません。


脇の小物入れに置いてあるだけです。
なので、常時目にします。
    • good
    • 0

しまう、といったことはしてないですね。


でかけるときはバッグにいれたり。
出先ではない場合はデスクの上とか、テーブルの上とか、
自分の身近に置いておくだけですよ。
特にしまうということはしないですね。
    • good
    • 0

特にしまっていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!