アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食卓テーブルの下、PCデスクの下で、足元が冷えて悩んでいます。
今考えているのは、テーブル裏(天面)に取付けれるパネルヒーターかな・・・と考えていますが、皆さんの意見を伺いたいです。

(1)テーブル下の冷え対策で省スペース・省エネでお勧めの商品は何でしょうか?

(2)「パネルヒーター」だとすれば、何がお勧めでしょうか?
省スペースを考えると、天面取付がベストとは思っていますが、他の設置でお勧めありましたら、商品と一緒に、設置方法を教えて頂きたいです。
尚、食卓デスク、PCデスク共に、壁際に置いていますので、壁への取付も可能です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

USB接続の暖房器具があるのは驚きました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/08 20:02

PCデスクの下は私はこれを使っています。


http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_rev …

猫まっしぐらな心地よさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サイズがちょっと小さいのが気になるかな・・・参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/08 20:09

私はミニマットを置いています。

けっこう暖かいです。
消費電力40W、電気代0.4円/時間と書いてありました。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サイズはちょっと小さいかな・・・参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/08 20:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/08 20:04

足元用のカーペット、足温器などがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!