準・究極の選択

「画像審査が終了し、あなたの質問が投稿されました」のほうが有益と思いませんか。

画像を添付すれば審査されるのは分かっているので、「審査中になった」という知らせは不要。いつ審査が終了するだろうかと待つ人もいるでしょうから、「審査終了」の知らせのほうが助かります。
貴方はどう思いますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

先日画像付きの質問を初めてしたので「審査」があることを知らなかったです。


逆になぜ質問が登録されてないのかがわからないって人もいると思うので審査中になったという投稿は助かりました。
そのあとで、「画像審査が終了し、あなたの質問が投稿されました」って通知もあった方が助かりますが。
    • good
    • 0

そうですね。


私は滅多に画像添付の投稿はしませんが、「審査が終了しあなたの質問(回答)が投稿されました」のお知らせがあると便利だと思います。そうすれば、投稿出来たかなと時々覗くこともなくなると思うので…

それと不便なのは画像審査中に質問が締め切られガッカリした事や、画像付きの回答や補足のお知らせが来ないので、何とかならないかなと思います。
    • good
    • 0

何とも思いません


不満があるなら来なければいい
そうすればこんな質問しなくて済む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報