ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

もう、にっちもさっちも行かないので1000円で買った月曜日抽選のロト6は処分しました。
どうせ当たっていないし。
正解ですよね?

A 回答 (6件)

<いや、生きている意味も何もありません。



今は運が落ちているだけですよ。
元気だしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

派遣の仕事へ行って来ました。

重労働でした。

お礼日時:2024/09/07 23:49

あーあ…


分からないじゃないですか。
もしかしたらの希望は捨てちゃダメですよ。
もう、捨てちゃったらどうしょもないけど、
次回は二度とやってはならないよ!
希望を持って生きないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、生きている意味も何もありません。

お礼日時:2024/09/07 05:52

もしかしたら当たってるかも知れないのに…(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

投げやりのヤケクソでした。

お礼日時:2024/09/07 23:48

結果を知らなきゃ「実は当たってたかも」と妄想出来ますからね。

    • good
    • 0

どうせ当たらないと思うなら


買わない方が良くないですか?

もし当たっていたらどうするのですか

今すぐゴミ箱から拾って
月曜日に当たりを確認してから捨てて下さい。
見ないで捨てるなら
もう買わない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、そろそろスマホは解約するのであなたからは回答も何も無くなります。

お礼日時:2024/09/06 20:15

お好きなように、すべてあなたの自由・自己責任ですわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報