チョコミントアイス

お互い60代前半のバツイチ同士です。これが性の不一致というものなのかと思いますが。月に3回くらいあってます。朝9時くらいから会って花や景色を見に行って食事して14時過ぎにホテルに行って、そのあと軽く食事をして別れるというパターン。景色を見たり映画見たりカラオケに行ったりと行くところは色々ですが昼過ぎのホテルは絶対です。それに合わせてスケジュール組んでるんだろうなと思い嫌になります。私は毎回ホテルというのは嫌、彼はたまに会うのだから行きたい。私はホテルが嫌で会う回数を減らしてます。ホテルがなければもっと会ってもいいのです。男性はこんなにホテルに行きたがるものなのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

60代の男はエッチ目的現役ですから。

、60の女性は更年期を過ぎたら性欲は減退女性ホルモンもでずむしろ男性ホルモンが出る年ですから、避妊しなくていい枯れた子宮と膣を男と遊びたくて使わせているだけの事。普通の夫婦ならエッチしない年ですから。したか無いと思います。、60代は30から40代の性欲豊富な女性とエッチするのが、普通ですから、60代をホテルに誘うのは珍しいカップルだと思います。
    • good
    • 1

んー。


これはお相手が性欲が強いという事につきると思いますね。
性能の不一致というか、たんにお相手の性欲が強いだけですね。
ですので、一度、はっきりと毎回ホテルは行きたくない。
と言った方がいいかと思います。
私はそこまで毎回性行為はしたくないと。
言った方がいいんじゃないでしょうか。
それでも解決しないのであれば、付き合いを考え直してもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回か言いましたが、彼からすると回数的には少ないと平行線です。ホテルに行けるのならどんな困難も乗り越えていく熱の入れようで若者のようです。逆にそこまでしてしたいのかと私は冷めます。上手に気持ちを伝えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:35

男は凸だから、いつも凹に納めたいのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の性ですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:35

性欲が異常だと思います


特に頭を使う仕事や60代なら孫もいてもおかしくない大きな子供がよほど変り者でない限りいます。それが会えば昼から毎会ラブホテルなんて、


余程体力を使う仕事なのか性分なのか、
貴女自身も閉経してるので不快指数高い交際の仕方だと思います

距離を取るか、こういう付き合い方は好まないもう若くないのに10代の不良みたいな付き合い方、穏やかじゃ無いツラいついて行けないつまらない人と言って貴女へ愛情がなければそれまでで去る人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちをもう一度言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:36

絶倫なんでしょ。

生活すべてがセックス中心になっている。そういう人です。しばらく会わないで自分の考えがどうなるか。気が落ち着くなら不一致。恋焦がれるなら一致。ストーカーにさせないのも大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく会わないこともしてみましたが、恋焦がれることはなかったですね。ただたまには会ってもいいかなとは思いましたが。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:37

デートと食事が付いているだけで十分でしょう。

男性は、ホテルがメイン。その他が貴女への配慮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
腑に落ちる回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:38

ホテルしか行かなくなるよりは全然ましです。


私の彼氏は食事さえコンビニで買い物して直ぐにホテルに直行でしたよ。
本当に嫌でしたがその頃は別れる選択肢が無かったので毎回お付き合いしてましたが、そんな相手とも別れが来て今はとても充実した毎日を送っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別れればこんなこと気にすることもないのですが。車で遊びに連れて行ってくれたり食べたいもの食べさせてくれるという点では別れるのももったいないという気があって。お互いに利用しあってるのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報