人生のプチ美学を教えてください!!

25歳女です。
この半年くらいでナンパしてる男から声をかけられることが減りました。
これは前よりも不細工になった証拠でしょうか?
ナンパ師みたいな男と目があったらナンパされやすい事が以前はありましたが、今は目があってもナンパされにくいです。
あと、以前はナンパされてもしつこくずっと着いてくるやつがいましたが、最近は一瞬でどこかに行く人が殆どです。
これも何か意味があるのでしょうか?
服装は綺麗系です。コーデは基本丈は膝下あたりのワンピースが多いです。

A 回答 (10件)

知的な女性になったので、チャラい人からは声を掛けられなくなったかと思います。

    • good
    • 0

街中ならそれはナンパじゃなくてキャッチ。


取り締まりが厳しくなったから、しつこくせずさっと引くんじゃないかな。
    • good
    • 0

もっと露出の多い服にして下さい。

    • good
    • 0

やっぱし露出が多い子が声をかけられるんです。


ノースリーブとかミニ。
おへそが見えてる子を誘ったことがあるんですが、
いっしょにお風呂に入ると、「見たいんでしょ?」
なんちて、足を広げるんです。
「うはー、丸見えー」っつうと、
「もっと見たい?」なんちて両手で広げるんです。
    • good
    • 0

不細工かどうかより、最重要なのは実年齢です。


自称若く見えるというのはあまり意味がありません。
20代後半、30代前半で、20代に見える。とか言う人もいますが、
本当に20代前半で若く見えると、大学生か高校生?と思われるぐらいです。

つまり歳を取って需要がなくなったのです。
    • good
    • 0

25はお肌の曲がり角


品物なら旬を過ぎた残り物、値引きをしても購入には至らない存在です。
子供二人居ても可笑しくない年齢ですから若作りしているおかあさんをナンパしません
    • good
    • 0

膝下ワンピース、そそります。

ムラムラしますね。たまたまそんな周期なんでしょ。半年では人間変わりません。3年だと変化しますね。どんな人でも、
    • good
    • 0

余り決めすぎると逆効果だし、ナンパ声掛け専用のお人はギャルコーデがお好きですね!なのでタイトな白Tにタイトなジーンズ履いたらまたお声がけあると思います。

。。
でも(ナンパ男性に声掛けされるよりも
普通の男性に声掛けされる方が価値はあると思うけれど)!
    • good
    • 0

女性のモテ期賞味期限


は早く訪れますよ
大体貴女のお年です。
貴女が今なさる事
自らの人柄 物腰
職責 経済力スキルアップして下さい
例えば北川景子さん
タワマンに住み
Ferrari転がし
バーキン3000万円
のバック年収5億円
頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

無理そうとか、苦手なタイプにみえたのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A