【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

整骨院で働いてます。
仕事のことで数日落ち込んでいた職場の
気になっている人が


ある女性社員にコソッと声をかけられてて。
「大丈夫ですか?」「いつでも鍼とかしますよ」
という声が聞こえて、
そしたらその直後、ほかのスタッフに上機嫌で
話しかけて始めて、あまりに手の平返した感じで
急に元気になって・・


これって、その女性に対して
好感を持っているからなのでしょうか?
それとも単に嬉しかったからでしょうか…?

A 回答 (4件)

何回同じ質問するんですか。


この質問ではあなたが第三者のような質問ですけど、以前の質問では当事者になってるし。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13907707.html
しかも声掛けられたのもう何日前の話ですか。
    • good
    • 1

何度目の質問なのかなぁ?

    • good
    • 3

落ち込んでいるとき声掛けが女でも男でも心配そうに声掛けされたらうれしいものです。

気になっている若い女性ならとびっきり元気になります。憂いを払う玉帚。その先進展するかは不明です。コッソリ声掛けというのは両想いかもしれません。
ライバル出現です。
    • good
    • 0

本当のところは、その男性にしか分からないと思いますが…



その男性が、その女性を気になっているかもしれないし…
男性の多くは、女性に優しくされたら元気出る人もいますから。
その元気が、空元気の時もあります。

私のかつての上司は、女性に優しくされたら…
「ウソでも元気にならんとだめだろ?」と言って、元気に振る舞っていましたよ
そんな男性もいますね

まぁ、その女性への気持ち云々はなくて、心配してくれたことが嬉しかっただけだと思いますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A