ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

神奈川住まいです
精神障害3級手帳は
来年から電車の割引にはなるのでしょうか?
まだ発表されてないのですかね
JRが気になります。

A 回答 (3件)

まだよくわからないですね。

    • good
    • 0

JRは来年4月1日から割引になります。


私鉄については会社によりまちまちですね。

3級だと「旅客鉄道株式会社旅客運賃減額 第2種」になります。
第2種だとJRの場合は101km以上乗車するとき運賃が半額になります。

https://www.jreast.co.jp/press/2024/20240411_ho0 …
    • good
    • 1

身体障がい者手帳などで、


精神手帳はないらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A