「お昼の放送」の思い出

コンビニにクレームを入れようか迷ってます。
先日ファミマに行きころじゃがを2種類2個ずつ揚げて貰おうと思って頼んだんですが20分かかると言われ(いつもの人なら5分程)長いけどまぁいいやと思いながら先に会計すると言われたので会計して店の中を見て回ってました。すると20分以上経っても呼ばれないしなんなら20分経ってから冷凍の袋をもっていってるように見えました。その後店員にまだですか?と聞いたらあと15分程かかります。と言われ…。20分以上待ったのに早くしてもらっていいですか?と言うと1人でレジ回してたのでどーのこーのと謝罪もなしに言い訳し始めて。結局1時間近く待ちました。出来上がったあとも謝罪1つ無しの「ありがとうございました。」だけで腹が立ちました。皆さんならクレーム入れますか、、?僕が短気なだけですか

A 回答 (11件中11~11件)

>僕が短気なだけですか


店の状況を鑑みると、多少時間が掛かるのは仕方がない事です
だが、1時間はいくら何でも限度を超えますね

クレーム入れた所で、どうして欲しいのか?
謝罪して欲しい?謝罪してもらったところで、結局何も変わらない
まあ、それで満足するなら どうぞご自由に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1時間は酷いですよね。満足もしませんね。

お礼日時:2024/09/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A