
コンビニにクレームを入れようか迷ってます。
先日ファミマに行きころじゃがを2種類2個ずつ揚げて貰おうと思って頼んだんですが20分かかると言われ(いつもの人なら5分程)長いけどまぁいいやと思いながら先に会計すると言われたので会計して店の中を見て回ってました。すると20分以上経っても呼ばれないしなんなら20分経ってから冷凍の袋をもっていってるように見えました。その後店員にまだですか?と聞いたらあと15分程かかります。と言われ…。20分以上待ったのに早くしてもらっていいですか?と言うと1人でレジ回してたのでどーのこーのと謝罪もなしに言い訳し始めて。結局1時間近く待ちました。出来上がったあとも謝罪1つ無しの「ありがとうございました。」だけで腹が立ちました。皆さんならクレーム入れますか、、?僕が短気なだけですか
A 回答 (11件中1~10件)
- 最新から表示
- 回答順に表示

No.11
- 回答日時:
必ずクレーム入れます。
その店員が新人だろうとなんだろうと
貴方にお詫びする為の口は付いてるだろうし、長時間待たしてしまった事へのその言葉が無いので、何であれこれは全て店のオーナーの管理不足の責任となります。
No.7
- 回答日時:
>コンビニにクレームを入れようか迷ってます。
入れても一緒です カスタマーセンターに入れると受付たメールか帰ってきて 数日後に問題があった店の店長から電話が掛かってきて謝罪で終わりですよ。
こちらの個人情報が相手に行くだけなので 実際にあったことならSNSで憂さ晴らしがいいでしょう。
No.5
- 回答日時:
わたしならキャンセルしますね
本社へのメールと、
https://form.family.co.jp/m?f=10
Xで見える形で○○店でこのような事がありました、適切に指導してくださいとクレーム入れる形で良いかと思います
https://x.com/famima_now
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
なぜコンビニはセルフレジにな...
-
500円玉だけで、コンビニで3万...
-
もしかした生ニンニクって不作...
-
ローソン、セブン、ファミマ ど...
-
タイミーでブロックされてしま...
-
GWにシンガポールに旅行に行っ...
-
好きなコンビニはどこですか? ...
-
スーパーやコンビニで買い物し...
-
セブンイレブンで働いてる方に...
-
朝いつもスーパーの休憩場で寝...
-
ロピア ってダイエーの二の舞に...
-
おすすめのコンビニスイーツを...
-
コンビニの女性について。 コン...
-
スーパーの自分で惣菜をトング...
-
スーパーマーケットのレジでサ...
-
私の弟は中学生の頃に骨肉腫を...
-
既婚店員さん
-
①コンビニエンスストアはなぜス...
-
レシートの具体的な商品名を教...
-
レシートの具体的なJANコードを...
おすすめ情報