幼稚園時代「何組」でしたか?

フラッと利用して、サクっと帰宅出来る。
そんな場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 19:33

A 回答 (9件)

makさんの好きなカラオケBOX。

♪( ´θ`)ノ
1人で気楽にフラッと利用して、気分もリフレッシュしサクッと帰れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝だと安いし気楽に行けますね♩

お礼日時:2024/09/11 17:36

人口25万人の地方都市なのでそれほど店舗が無いんだけど、何か1日予定が無い時はスーパー銭湯やネカフェ(快活クラブ)で過ごす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーとする時間もいいですね

お礼日時:2024/09/11 17:35

床屋。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/09/11 17:35

こんばんわ。

自分は本屋さんとか図書館とかにいきますね
あとは近所に、市営図書館の除籍本を無料で配布してくれる施設があるので
そこにも行きます。

年間30万円分ぐらいの本を図書館で借りているし
本屋さんでも年間5万ぐらいは本を買っているので

本屋さん関係がなくなるとつらいですね
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本って良いですよね。
ただ、最近老眼が進み、文字を読むのが苦痛となりつつあります(T . T)

お礼日時:2024/09/11 17:34

銭湯。


まだ暑いからもう少し涼しくなってからかな?
手ぶらでもレンタルのタオルもあるし、
さっぱり、スッキリして帰れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクっと行けますね

お礼日時:2024/09/11 17:33

>フラッと利用して、



富良野

>サクっと帰宅出来る。

佐久市
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます♩

お礼日時:2024/09/10 19:40

もらった券を無駄にしないように行ってるだけなので、実はそんなに興味深くは鑑賞していないのです、だからさっくり帰ります(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、有難う御座いました

お礼日時:2024/09/10 19:40

映画館とプラネタリウムです。


番組が始まってしまえば、誰にも邪魔されずに1人で自由な時間を過ごせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/09/10 18:52

美術館です



1人で行って、じっくり見て回り、さっくり帰れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう作品を好んで行きますか?

お礼日時:2024/09/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報