プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日の金曜にディズニーランドのハロウィンに行く予定です。
当日は子連れ遠方より来園のため9時半頃にパークに到着と考えています。9時半ならさほど待たずに入れますかね?
久しくインパしていないので新たなプレミアアクセスDPAとプライオリティパスPPについて教えてください。

到着後まずはDPAとPPを取るつもりですがDPAで美女と野獣を取りたいです。本当はスプーキーブー!も取りたいのですが1時間後ではどちらもは不可能ですよね、、?
同時にスペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、モンスターズインク、のいくつかをうまくPPで取れたらと思っています。

当日の混み具合にもよると思いますが到着してからまずはどちらのパスを取るべきか、取れるのはいつ頃の時間帯仁なりそうか、取ったらその後↑のもので並んで乗ることは出来そうか。

当日は18時半閉園の日になり夕方の時間が少ないのでパスの取れ具合がとうなのかと…逆に空いていたらありがたいですが…
あとは子連れのためあちこち大きく移動することは避けたいです。
よく聞かれていらっしゃる経験者の方どう思われますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

我が家は先月25日にランドに行きました、入園ゲート前3列目でインパしてスプーキーを取りましたが10列目でギリギリだったので9時半だと厳しいと思います。



美女と野獣は(私の予想ですが)18時以降はDPAのみの案内になるかも知れません。
PPですがご存知でしょうが取得すると2時間は次のPPが取得出来ませんがなるべく早い時間のPPから取得して利用すれば2時間待たなくても次のPPが取得出来ます。次の取得出来る時間はアプリ内に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!
スプーキーブーすごいですね!羨ましいです☆
やはり厳しそうなのでDPAは諦めてどこか見られる場所を探して見ようと思います、、
入園してPPを取りそのままDPAで美女と野獣を取ろうと思います!
18時半閉園の日になるのでこれもきっと早々になくなってしまいそうですよね(_ _;)

お礼日時:2023/10/01 21:47

先ずDPAとPPは別物です。


DPAは1人2000円の有料です自分で時間が決められます一方PPは以前のFPと同じですがアトラクション迄行かなくても何処に居ても取得出来ます。

美女と野獣(DPA2000円)は大丈夫ですがスプーキー(2500円)は微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
スプーキーブーはやはり開園してすぐなくなりますかね。。どちらかしか取れないなら美女と野獣にします。
美女と野獣は入園して先にPPを取ってからでも午後なら取ること出来そうですか?サイトを見てみても終了時刻は分かってもいつの時間のものが取れるかまでは分からなくて…

お礼日時:2023/10/01 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています