都道府県穴埋めゲーム

【彼氏ことで相談です。】
6月から同棲を始めたのですが、始めから彼の態度が急変してしまって、極端にスキンシップが減ったのと、私がくっつくと避けようとしたり休みの日もパチンコに行くと言って朝早くから夜遅くまで出かけています。デートもしていません。この間は私が近くに来たことに気づくとLINEの画面から急にTikTokの画面に変えることもあったので浮気しているのかと疑ってしまい、何度も携帯を見ようかと葛藤しています。今はまだ見ていません。ただ仕事が忙しくてスキンシップをとる余裕がないのか私への気持ちが減ってしまっているのか、浮気をしているのかともやもやしてしまいます。
男の人は付き合う前が全力だとはよく聞きますが、客観的な意見いただきたいです。

備考:私が実家にいる際に、匿名で「あなたが彼とお付き合いしているのを知りながら私はあなたの彼とお付き合いしているものです。そのことをあなたは知っていますか?」という内容の手紙が届いたこともあり、疑ってしまっています。
彼は否定しています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ハァ?


そもそも同棲ってお遊びですから
セックスに飽きたら捨てられますが。(笑)

それまでセックスに勤しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/09/13 14:47

囲炉裏の傍らで家内が


貴女の文面見てポツリ
言ってます
嘗められて負けそうかな下手な仕返しとかお辞めなさい
貴女が今なさる事
人柄 物腰 経済力
スキルアップして
振り向かせる事
乗車拒否位すればって言ってます
人生長いです
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

彼は、同棲する前から別の女とお付き合いしている。

と、考えた方が、お書きになっている文書の筋が通ります。
    • good
    • 0

休みの日に、探偵つけるか


あなたか、友人などに尾行してもらうなど、証拠をつかんだほうがいいとはおもいます。

携帯は勝手にみないほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます!証拠、、そうですね。もし誰かと会っているのであれば必ず出てきますよね。携帯は見ないようにします。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/10 21:05

不審な手紙が来たとのことですが、実家の住所を知ってるならかなり近い人間ですよ。


あなたと彼の共通の知り合いで、しかも親しい人だと思います。
なんだかミステリーですね。
彼の方は様子見ですね。
何かあるならそのうちボロ出しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の自宅の住所とフルネームの漢字、彼の下の名前の漢字まで合っていました。たしかに近い人間の可能性高いですよね…。結局その一通の手紙だけだったので被害はなかったんです。
彼の様子でどんなところを見ておいた方がいいとか何かポイントなどはありますか?

お礼日時:2024/09/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報