誕生日にもらった意外なもの

主婦が独身セフに気持ち悪いと思ってしまうのはおかしいでしょうか。

私 (既婚39)、セフ(社会人2年目23)、3年ほど前からアプリで知り合い数回会いました。
ここ2年ほどは会っておらず、連絡が来るものらりくらりとかわしてました。
昨日久しぶりに連絡が来て、転職することになり次の仕事が始まるまで暇になったので会いたいと連絡が来ました。
たわいないやり取り後に彼女は出来た?と聞いたら出来ました!と来たので、私に声をかけてくると言うことは上手く行ってないの?と聞くと、お互い実家暮らしで致せてなくて溜まってるから会いたい、と言われ、彼女が知ったら悲しむんじゃない?と言うと、それはそうだけど、セフは都合よく好きなことをさせてくれるから、、と言われ、嫌悪感を感じてしまいました。
そのセフが浮気の激しい旦那と重なって気持ち悪いと思ってしまっているのか、、
とはいえ自分もセフと会ったし悪いとは言えない、、という狭間に居ます。
こんな気持ちを持つこと自体おかしいとは思いますが、ワガママなだけなのでしょうか。。

A 回答 (10件)

ワガママっつうより、類は友を呼ぶのと同じな同類同士の集まりなので、両成敗的な感じじゃないかな?

    • good
    • 0

物事の整理ができてないだけだと思いますよ。



あなたのご主人だって、浮気相手にそれなりにコストと時間をかけてサービスするだろうし、愛の言葉のひとつやふたつを囁くだろうし、精一杯の約束をして相手の心を繋ぎ止めるよう苦心する訳ですよ。でないと、相手も気持ちよくことを致してくれない訳ですからね。

で、あなたはそれをやりましたか?って話しなんですね。セフレがセフレでいでくれるよう、心と時間とコストを尽くして精一杯の手間暇かけましたか?と。

きっとかけてないと思いますね。何処をどうつついても何も出てこない女だから、相手もこっちの都合で考えないとあなたと付き合ってられないよね。だからあなたは都合良く扱われるのです。夫にもセフレにもね。

相手を変えたって立場をかえたって、結局は全ては自分が何をしてるかだけの話しですよ。人から返ってくるものも、あなたが何をしたかの結果だけ。
    • good
    • 1

登場人物全員が気持ち悪いです

    • good
    • 0

わがままだと思いますよ。


要は、自分が彼をセフレとして遊ぶのはいいけど、相手にセフレとして扱われるのは気に入らない、ってことではありませんか?
セフレと言いつつも、本当は彼には自分にご執心であってほしいのです。
まあ、実際のところセフレ女性の多くはそれが本心だと思いますが・・・。
セフレと割り切ったフリをしてたほうが傷つかずにすみますものね。
    • good
    • 0

浮気の激しい旦那に、浮気してる質問者さんに、浮気してるセフ…


セフの彼女も浮気してるか、1番可哀想な立場か〜
気持ち悪い、の連鎖はセフの彼女にまで及ばないように!
    • good
    • 0

それが真面な人間でしょう。


罪悪感も嫌悪感も感じない人間の方が異常です。
    • good
    • 0

所詮既婚と独身は折り合わんのですよ

    • good
    • 0

セフレの誕生日が6月でもなく10月でもなく、12月だったりしてね。


(↑クギ刺してんだよ。心当たりあるでしょ)

好きにすれば良いと思います。
 ('ω') 質問者さん自身の事だもん。

どうしたいのか自問自答してみましょう。
それで解決する問題だろうと思います。
第三者がとやかく口を挟む問題ではありませんよね。
    • good
    • 0

自分が相手を都合よく使っていたのに


いつの間にか肉便器扱いされていたのに
気が付いただけなんじゃないですか
40近いおばさんを抱くのは好きな女と性処理できないから
だから連絡してきたんですよ
貴方の魅力で男が離れないという事ではなかったというだけです
貴方もやりたいときに相手に連絡して突っ込んでもらえばいいのです
40台になると性欲だけは高まってきますから
大切にしましょう
    • good
    • 0

セックスフレンドのことセフレじゃなくてセフっていうの?


そこまで訳さなくともいいと思うけど・・・笑

結論から先に言えばないものねだりのわがままと思います。
セフレってそういうモンじゃないですか?
お互いさまと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A