最近、いつ泣きましたか?

告白してくれて、自分は保留のつもりでお返事したのですが
相手が保留ととらえているかふられたととらえているのかよくわからない状態です

もっと知ってから付き合うとか考えたいから、これから自分のこと知ってほしいし知りたい

と言われたらどちらと思いますか?
できれば学生の方に答えていただきたいです

相手の返事は、自分ももっと知りたい、自分たちのペースでこれからもっと仲良くなっていこうっていうのでした

A 回答 (1件)

彼のことをもっと知りたい、

それから、自分のことを彼に知って欲しい、という気持ちがあるなら、
質問者さんは、彼とお付き合いしたい気持ちがあるように、
自分は感じました。

それが、
今すぐにではない、という気持ちなのでしょうが、
付き合うって…
今すぐにでも、
とか、少し時間が経ってから、
とか、必ずしも時期を明確にしなくとも良い気がします。

質問者さんに告白した彼からしてみれば、今すぐにでも付き合いたい、という気持ちがかなり強い状態なのは確か、だと思います。

彼への好意が、少しでもあるなら、近いうちにでも、遊びに誘ってみては?いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

告白された時以来まともに話せてなかったので、話したいと思って体育祭で写真撮ろうと誘ってみました!
気まずい空気はまだまだありますけど、またLINEから再開して誘ってみようと思います

保留期間が~と焦っていたので、時期を明確にしなくてもいいと言ってもらえて気持ちが楽になりました!
ありがとうございます