【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

13歳年上の彼がいます。
バチ1でまだ学生の子供が奥さん側に居ます。

付き合って9ヶ月です。
夏場は仕事で忙しく数ヶ月会えません。去年までは会いに来きてくれて居たのですが最近は仕方なくきてるような感じです。
連絡もこちらから。
好きなのか聞いたら好きだから大丈夫と。

長く付き合っているのに彼の家を知りません。
なので私も教えていません。
元カノとは自然消滅というか、向こうが何も言わず音信不通になったそうです
最近↑懐いてなんか分かるような気がしてきました。

元奥さんともまだ連絡を取っています。
子供に会う時だけならまだしも、子供の愚痴で電話がきたりするそうです。

今までは好きだから、あたしから歩み寄っていましたがもう辛いです。
仕事が暇な時間も何をしているのかも分からないし、聞いても嘘をつかれているような気がして。

別れた方が楽ですよね
もう辛いです
でもまだ好きな自分もいます。

A 回答 (3件)

9ヵ月付き合っているわりにはなんかお互いに知り合えてないの印象がありますね。


お互いに家もしらないですし。。。
仕事が忙しくて会えない事からのすれ違いが起きて、
相手が信用できなくなっているといった感じですかね。
まずは一度話し合うべきではないでしょうか。
あなたが彼を信頼できない事を話すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなに年上のバツイチ子持ちなんて‥


辛いなら今すぐ別れた方がいいと思います。
あぐらかかれているようでムカつきます。
奥さんもずっとチラつくじゃないですか
イヤですよ‥

他にいい人いっぱいいます!
    • good
    • 0

9ヶ月付き合ってて、うち数ヶ月会えなかったなら交際期間はほとんどないに等しいです。


あなたの時間の進み方と彼のそれは随分違う感じがします。
彼の感覚ではまだ始まったばかりでどうなるか分からないという段階ではないかと思います。
時間がかかりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!