プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、一青窈さんがコンサートでハナミズキを配ったと聞きました。
どのくらいの時期に配ったのでしょうか?
今もコンサートを行う時に配ったりしているのでしょうか?
分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

2004年4月11日に行われたLIVE TOUR 2004 ~てとしゃん~(ツアー最終日) 東京・NHKホールに、コンサート終了時に配られました。



それ以後、私の知る限り、ハナミズキは配られてません。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付きでありがとうございます。

去年の最終日だけだったということは
今後配られる可能性はなさそうですね・・・
自分で買うしかないかなぁ~

お礼日時:2005/05/20 20:44

連続メンゴ。



前回のツアーの最後だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

毎回配っているわけではないんですね。
最近「ハナミズキ」の曲にハマってしまい
ハナミズキの花も素敵で欲しくなったのですが
一青窈さんが配っているなら欲しいなっと思ったので。
残念です。

お礼日時:2005/05/20 20:40

確か、コンサートツアーの最後だけです。



ツアー半ばに私も行きましたが、「東京だけかよ!」と思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!