1つだけ過去を変えられるとしたら?

分波器についてなのですが、以下のサイトでの商品についてお尋ねがあります。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-fact/ff-487 …

①4K8K放送対応となっていますが、こちらは通常の2Kでも大丈夫なのでしょうか。
一般的な、2Kに加えて4K8K対応も使えるという意味で2Kも含まれてる(対応している)ということでいいのでしょか。
それとも、4K8K放送に限り、2Kは対応していないということですか。

②また、お店の但し書きに
「クレジット(旧ペイペイ後払い)は、宅配便しかお選びいただけないため、送料が発生いたします」
とありますが、通常のクレジットカード払いでも、送料が発生するのでしょうか。
旧ペイペイ後払いに限りという意味なのだとも、思うのですが、この表記だと一般的なクレジットカードを使った場合でも、送料が発生するのかとやや不安が残るのですが。

A 回答 (2件)

①もちろん2Kも大丈夫です。

それどころか、今は放送されていないアナログ放送の電波でも、もし今も放送されていたとしたら同じ分波器が使えます。
同じ周波数なので。

②後払いだと宅配便で対面で渡さないといけないから、ポスト投函出来ないという意味のはず。
発送方法にメール便が選択できているなら大丈夫でしょう。
念の為、注文確定前に、最終的な決済金額に送料が含まれているかどうか確認してから注文確定して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答をありがとうございます。
①について、安心できました。
②についてですが、通常のクレジットカードも、後払いになると思いますが、送料がかかってしまうのは、あくまでも、そのpaypay後払いをいうのを選択した場合に限りということなのでしょうかね。
確かに、最終的に決済金額を確かめればいいわけですが。

① 2Kももちろん使えますよ。

4K8K対応なので。(専用とは書いていません。)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう