海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アサヒの自転車のプレシジョンR-J というロードバイクってルック車ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一日一善


一日一回の回答
ロードバイクの正式名は
ロードレーサー
お求めになる時はツールドフランスに出場しているメーカーからあなたのお好きなお車をお選びになるのが
ベストでしょうね
    • good
    • 0

仕様で確認しましたがルック車ではないです。


今の目線で見れば各部の仕様に古さが目立ちます。
フレームがアルミ、フロントフォークがハイテン材で本体重量11kgは標準的。
コンポーネントはシマノ クラリス、立派じゃないの。

試しにロードに乗ってみたいエントリーユーザーにはとっつきやすい価格、ジオメトリだと思います。
    • good
    • 1

>アルミだから痛いだけ


そんなことはないと思うけどね。
ただ、アルミ=安物になってしまってますから、高級なアルミは使えないから重たく固く頑丈になるのかな。

一応、シマノのロード用コンポーネント採用してるからね。
フレームの溶接などもしっかりしてると思いますからね。

ロードってどんなんやろう?と、試しに買うのにはいいと思います。
楽しいと思ったら、もっといいのが欲しくなるから。
    • good
    • 2

ルックじゃないです


エントリーロード

アルミだから痛いだけ
軽快感はそこそこ、まあまあ良い品
過去モデルより色がダサくなった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報