都道府県穴埋めゲーム

マッチングアプリで1ヶ月ほど前に出会った男性がいます。ラインでは2、3回ほど電話をしていて、1回目の電話の時に会う約束をしました。私の日程が合わず、電話をした日から1ヶ月後の日に会うことを決めていたのですが、いざ会う前日に急遽夜勤が入っちゃったから別日でもいい?とラインが来ました。その前にも一度変更がありました。私はラインの返信に分りました!お仕事頑張ってください!と返信したらスタンプだけ返ってきました。もしかしてこれって相手は私に会うつもりはないと考えても良いのでしょうか?それともまだ様子を見ていた方がいいでしょうか?
回答よろしく願いします。

質問者からの補足コメント

• こちらからいつ会えるかなど聞いてみた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

補足がコメントされたのでそれについて・・・。

いつ会えるのか?そもそも会う気があるのか?気になりますよね?人によりなんですが、あまりグイグイ来る人が苦手な男性もいます。返信を面倒くさがる人もいます。どのタイプなのかまだ分からない状態からグイグイ行ってしまうと嫌われてしまう可能性もあります。でも、気になって仕方ない気持ちもわかります。失敗に終わっても割り切れる覚悟があるなら聞いてみてもいいと思います。マッチングでも普通の出会いでも付き合うかどうかって「お互いの気持ちの駆け引き」なんですよ。そこは自分がどうしたいかよーく考えて決めてください。
    • 0

そのやり取りの内容ですと、相手はあなたに会いたくないとは思っていないと思います。

ただ、マッチングしている人はあなただけではないという事は頭にいれておいたほうがいいと思います。
(複数人と予定を組んでる可能性もある)
    • 0

どちらとも言えます。

男性側がもう会う気がないのならラインもブロックされて連絡付かずになるはずです。が、スタンプだけでも返ってくるなら本当に忙しいか、相手も様子見してる可能性があります。マッチングアプリですから、男性も女性も同時に何人もとつながっている人は珍しくありません。
どの女の子がいいかふるいにかけているのかもしれません。そのうち、音沙汰なくなったら諦めましょう。
    • 0

会っていただけるだけで幸せです。

スタンプ(書いてもいいわけなので)には、変更ばかりですみません、という思いが込められております。夜勤明けの疲れた時でも、会えたらいいね。
    • 0