誕生日にもらった意外なもの

彼氏がsimejiの顔文字を使ってきました。
元カノは一人いるのですがその子とsimejiを使ってたということですかね?二人でキーボードや背景をお互いの写真にしていたりしたってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は30代前半でsnsに興味がないので自ら入れるとは考えにくいです。

      補足日時:2024/09/15 18:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

シメジ中華でヤバっす。


しめじのアンインスト、アドバイスしたのが良いよ。
あ、元カノの影も嫌ね、でも過去よ、過去!
今はあなただけに夢中な彼君です。
    • good
    • 0

だったら何ですか?


元カノなんか、どうでもいいでしょう。
今カノが、貴方なんですから。

過去を振り返るより、現在を大事に生きていかないと
うまく行きませんよ。
自分のメンタルも。


今の彼氏が昔、女と付き合って居た・・
それが許せない・・なら、
付き合うのはやめた方が、お互いの為です

間違っても、そんな事、
彼に聞かない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報