夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

蓮舫って好きですか?

A 回答 (6件)

キライです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/15 20:25

ほらー映画のなんかのキャラ

    • good
    • 0

SF映画のプレデターに見えるのは私だけ?



政治家としてはたいした政策も持たない野次馬の位置づけだから
好きも嫌いもないですね。
    • good
    • 0

忖度しない、歯に衣着せぬ発言、竹を割ったような性格で芯が強い政治家なので、私は好きですね。

    • good
    • 0

分かり易いところは好きです



ヤバめ意識高い系兵庫県知事とは違いますし、詐欺師政治家タイプ小池知事とも違います

わかりやすすぎて勝てませんが
    • good
    • 1

大嫌い。

反吐が出る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キビシイですね。

わたしもキライですけど。

お礼日時:2024/09/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A