この人頭いいなと思ったエピソード

高市さんと石破さん、どちらでしょうかね?

A 回答 (13件中1~10件)

高市早苗  エルピーダメモリ  産活法  台湾外省人 



でご検索下さいwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/09/26 08:56

かなり競っている感じだし、決選投票まで残るのもこの両名となりましょう。


決選投票の結末を見ない事には、何とも言えません。
保守層が心を一つにすれば、高市女史でもワンチャンスはあるかも…。
    • good
    • 0

石破の推薦人は、日朝議連の幹部ばかり。


つまり、バックに中国と北朝鮮がいるとまるバレですな(笑)
    • good
    • 0

高市早苗の一択。

ハリス大統領とも、英語で渡り合えます。中国韓国が、一番ビビる総理になります。遺憾です、では済まさないよ。今まで、さんざん、なめられていたのを、帳消しにしてくれるはず。
    • good
    • 0

石破は何故か中国が推してますね。

    • good
    • 0

経済音痴の石破さんは無しですね

    • good
    • 0

石破くんは、党員票が断然トップで、決選投票に残るでしょう。



ただ、高市くんはどうなんですかね。

懸命に、裏でお金をばら撒いて、大臣などのポストで釣るんでしょうね。

で、阿倍派の裏金議員をごっそりゲットですかね。

ただ、そこまででしょ。

決選投票のもう一人は、小泉くんではないのかな。

で、石破くんと小泉くんで、最後は小泉くんでしょ。

高市くんが総裁なら、裏金議員の公認問題で間違いなく叩かれて、総選挙は勝てないですからね。
    • good
    • 0

この二択なら石破氏になった方がイイでしょう。


国会答弁で政府に批判的な番組を放送したと民放局の放送免許取り消しを口にして脅かした
様に気に入らなければ恫喝するのでしょうし。
旧安倍派が後ろに付くかは疑問。
    • good
    • 1

小泉さんにすれば、ほぼ解散総選挙が待ってます

    • good
    • 0

この二人を比べるならば、当然石破氏でしょう。



高市氏の推薦者を見ると、
裏金議員が13名と最多です。杉田水脈もいます。
なんか、他立候補者から嫌われた人しか集まらなかった、みたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A