「お昼の放送」の思い出

日本に住んで約8年の外国人の男性と恋愛関係にあるのですが、初めて体の関係を持った日、終電を過ぎていたためどこかに泊まろうということになったのですが彼はラブホでは無くアパホテルに泊まろうとしてました。

これは照れ隠しとか、何もしないよ!という意味でアパホテルを選ぼうとしたのか、それともラブホの存在を知らなかったのでしょうか?

8年も日本にいてラブホの存在知らないってあり得ますかね?女性経験無い訳でも無いのに。
少なくとも私の経験ではこの流れでビジネスホテルに泊まったことはありません。

あと、その日する予定は全く無く友人として遊ぶはずだったのですが彼はゴムを持っていました。男性は常にカバンにゴムを入れてる人が多いのでしょうか?
今日するつもりは無かったと言っていたので、嘘つく必要も無いし、ゴムを常に持ち歩いてるって遊び人なんですかね?ラブホの存在知らないのに?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

>8年も日本にいてラブホの存在知らないってあり得ますかね?女性経験無い訳でも無いのに。



ありえますね。国の文化にもよりますが、そもそも「セックス用のホテルがある」という考え方自体ができない価値観の国もあります。

または「ラブホは知っているけど、価値感から違和感を感じる」のかもしれません。

>その日する予定は全く無く友人として遊ぶはずだったのですが彼はゴムを持っていました。

ラブホを知らなければ、むしろ「持ち歩く」必要があります。日本人があまりゴムを持ち歩かないのは「ラブホに行けばある」と思っているからでもあります。

アメリカなんて若者の大半が車でセックスしています。そこしか「二人きりになれる場所」が無いからです。
 そういう感覚だと「自分の車に常にゴムがある」と言っても驚きませんよね。

真相は分かりませんが、外国人なら日本人の価値感で判断しないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

単純に「安かったから」じゃない?


8年前なら一人3500円の部屋もあったと思うよ。
それに昔は「朝食付き」でしたしね。今は有料みたいだけど。
    • good
    • 0

詳しくはないですが。


「アパ不倫」って言葉あって複数の芸能人がアパホテル関係のスキャンダルがあるように、遊び人とか不倫とかに都合いい理由が何か「アパ」にあるのかもしれないです。

>男性は常にカバンにゴムを入れてる人が多いのでしょうか?
彼はそうだったってだけです。
少なくともあなたと付き合っているなら持ち歩くでしょうね。交際相手が一人でもそうでしょうし、股かけてもそうでしょうし、遊びまくっててもそうでしょう。彼がどれかはわかりません。
パートナーがいるとか、出会いが殆ど無いとかで、女性と外でそうなる機会が無い男性ならそりゃ持ち歩かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A