【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

よく全く脈なしの相手をとにかくずーと押し続けて、相手が意識して付き合えたとかありますがほんとにあるのでしょうか。
自分や周りにそういう経験があったら是非詳しく教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • どんな感じで押したんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/18 22:12

A 回答 (4件)

よくある手段ですが、まず『好きだ』と伝え振られます。


その際に『振られてもいいんだ。好きって伝えたかっただけだから』としつこくせずに爽やかにします。

その後も適度な距離を保ちつつ何かある度に優しくします。
『お前のこと好きだから』とか『好きだからお前の力になりたい』などを適度に使います。
たまに逆に『俺に惚れちゃった!?』とかからかいつつ、余裕な態度を見せます。

すると『…私のどこがそんなに好きなの?』って聞いてくるので、適切なポイントを突いて今も好きだと伝えます。

毎回そんな手段で脈なしの女性を落としては付き合ってを繰り返し、友人(39歳)が未だ独身です 笑
    • good
    • 0

好きになって3日目くらいでご飯誘ったら来てくれたので、そこから何回か二人で出かけて〜って感じです!


2回目のご飯でやっとLINE聞けたのでそこからは電話誘ったり、友達のカップルに協力してもらってダブルデートみたいなこともしました(o^^o)
恋愛は当たって砕けろ精神でなんとかなると思ってるので質問主さんも好きな方がいるならぜひ頑張ってくださいね!!応援してます(╹◡╹)
    • good
    • 0

相手がデパートガールで、仕事が終わったら毎日売り場に通い詰めてカミさんにした先輩がいたよ。

おらの場合は片思いで付き合いはしてたけど叶わなかったですね、なんで俺は惨めな事してるんだと思った時に諦めが付いたです、人生諦めが肝心と勉強になった。ストーカー行為になんねえ様に頑張ってね!
    • good
    • 1

恋愛の駆け引きとかが出来ないので、ずっと押し続けたら告白してくれました!笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A